どっちがおすすめ?マイプロテインのリーンフラップジャックの全フレーバー・味をレビュー!

ダイエット時の栄養補給に便利なマイプロテイン(Myprotein)のリーンフラップジャックの全フレーバー・味の栄養成分とレビュー・評判・口コミを5段階評価でまとめてみました。おすすめは4~5つのフレーバーです!

※この記事はマイプロテイン(Myprotein.jp)のPRです。
※個人の意見・感想になります。あくまで参考としてご利用ください。

リーンフラップジャックとは?

リーンフラップジャックとは?© Myreview

主な特徴 :
・1本あたり10gのタンパク質含有
・豊富な食物繊維
・シュガーレス

ダイエット中でも手軽に栄養補給!

マイプロテインのリーンフラップジャックはオーツ麦を使用したダイエット用のスナックです。食感は意外としっとりとしていて柔らかめ。1個あたりのタンパク質は約10g、脂質は約2g、糖質は約24g。オーツ麦が含まれているため食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミンBなどが豊富でダイエットに最適です。

たったの154カロリーなのに10gのタンパク質、5000mgの食物繊維、最高です。出典 リーンフラップジャック | Myprotein.jp

チョコレート

マイプロテイン リーンフラップジャック - チョコレート© Myreview

栄養成分 (50g) :
エネルギー …… 163 kcal
脂質 …………… 3.0 g
└飽和脂肪酸 … 1.2 g
炭水化物 ……… 25 g
└糖類 ………… 1.0 g
食物繊維 ……… 5.5 g
タンパク質 …… 10 g
食塩相当量 …… 0.26 g

💬 レビュー : ★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 苦さ : ■■■■ 酸っぱさ : ■■■■■ ]
ちょっぴりビターなチョコレートの香り。濃厚なチョコレートが練り込まれたオーツにチョコチップが入っていて満足感たっぷりな味なのですが、なぜか後味に小豆っぽさを感じます。

食べた感じはしっとりフワサク。味はココアに小豆を混ぜたような感じでソイラテと頂きましたがかなり満足できるバーでした(o^^o)出典 リーンフラップジャック | Myprotein.jp

バノフィー

マイプロテイン リーンフラップジャック - バノフィー© Myreview

栄養成分 (50g) :
エネルギー …… 155 kcal
脂質 …………… 1.7 g
└飽和脂肪酸 … 0.3 g
炭水化物 ……… 24 g
└糖類 ………… 1.4 g
食物繊維 ……… 5.0 g
タンパク質 …… 10 g
食塩相当量 …… 0.27 g

💬 レビュー : ★★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 苦さ : ■■■■■ 酸っぱさ : ■■■■■ ]
焼いたバナナとほんのりタフィーの香り。タフィーが練り込まれたオーツに甘いバナナのまろやかさでふんわり優しい味なのですが、なぜか後味にショウガっぽさを感じます。

バノフィー味を食べました。 なぜか辛味があり、唐辛子味かと思いました。私の舌がおかしくなったのかとも思いましたが、後味は甘さが残ってるので変な感じです。出典 リーンフラップジャック | Myprotein.jp