どっちがおすすめ?マイプロテインのプロテインブラウニーの全フレーバー・味をレビュー!

タンパク質豊富でおやつにぴったりなマイプロテイン(Myprotein)のプロテインブラウニーの全フレーバー・味の栄養成分とレビュー・評判・口コミを5段階評価でまとめてみました。

※この記事はマイプロテイン(Myprotein.jp)のPRです。
※個人の意見・感想になります。あくまで参考としてご利用ください。

プロテインブラウニーとは?

プロテインブラウニーとは?© Myreview

主な特徴 :
・タンパク質 23g
・糖質を最大75%オフ
・しっとり&ホロホロ食感

マイプロ定番の美味しさ

味はプロテインクッキーよりもスイーツ感が強く濃厚な風味で、食感はしっとりとしていますがプロテインクッキーよりもホロホロとしていてやや硬め。1個あたりのタンパク質は約23g、脂質は約10g、糖質は約27g。マイプロテインのプロテインバーの中でも定番の美味しさでトレーニング後や日常的なタンパク質・糖質の補給におすすめです。

このブラウニー。冷やしてもよし、あっためてもいけてしまう。外国お菓子特有のガツンくる甘さも、口の中のパサつきも、アイスコーヒーにベストマッチ!気がつけば脳もお腹も満たされている、その結果だけが残っている。出典 プロテインブラウニー | Myprotein.jp

チョコレート

マイプロテイン プロテインブラウニー - チョコレート© Myreview

栄養成分 (75g) :
エネルギー …… 287 kcal
脂質 …………… 9.7 g
└飽和脂肪酸 … 4.2 g
炭水化物 ……… 27 g
└糖類 ………… 4.0 g
食物繊維 ……… 2.0 g
タンパク質 …… 23 g(30.0%)
食塩相当量 …… 0.3 g

👨💬 レビュー1(管理人) : ★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 苦さ : ■■■■ しっとり食感 : ■■■■■ ]
香ばしくてビターなチョコレートの香り。ちょっぴり苦めのココアパウダーと甘くて香ばしいチョコレートチップが入ったスイーツ感のある味です。ホワイトチョコレートよりやや甘さ控えめ。若干癖のあるチョコレートですが定期的に食べたくなるフレーバー。

👩💬 レビュー2(甘党のM) : ★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 苦さ : ■■■■■ しっとり食感 : ■■■■ ]
袋を開けるとほろ苦くて濃いチョコレートの香り。食感はホワイトチョコレートと比べるとほんの気持ち硬めでややしっとりとしています。甘党には物足りない甘さですがチョコチップのおかげか濃厚なチョコレート感が出た大人な甘さです。チョコ好きなら迷わずこっち。

そのままでもいけますが、レンジで数秒チンしたらほんのり熱くてしっとり、チョコとろーり別次元レベルで美味しいです。その辺のスイーツにも引けを取らない。これでプロテインが取れるんだから一石二鳥。出典 プロテインブラウニー | Myprotein.jp

ホワイトチョコレート

マイプロテイン プロテインブラウニー - ホワイトチョコレート© Myreview

栄養成分 (75g) :
エネルギー …… 308 kcal
脂質 …………… 10.0 g
└飽和脂肪酸 … 4.2 g
炭水化物 ……… 31 g
└糖類 ………… 5.4 g
食物繊維 ……… 1.2 g
タンパク質 …… 23 g(30.0%)
食塩相当量 …… 0.56 g

👨💬 レビュー1(管理人) : ★★★★★ [ 甘さ : ■■■■ 酸っぱさ : ■■■■■ しっとり食感 : ■■■■■ ]
ほんのりバターとホワイトチョコレートの香り。まろやかなバターと甘くてまろやかなホワイトチョコチップ入った癖もなく万人受けしそうな味です。チョコレートよりやや甘め。若干飽きるのが早そうですが迷ったらこちらをおすすめしたいフレーバー。

👩💬 レビュー2(甘党のM) : ★★★★ [ 甘さ : ■■■■■ 酸っぱさ : ■■■■ しっとり食感 : ■■■■■ ]
袋を開けると甘い甘いホワイトチョコレートの香り。食感はチョコレートと比べるとほんの気持ち柔らかめでしっとりとしています。甘党にはちょっと物足りない甘さですがホワイトチョコチップのおかげかふんわり柔らかい甘さです。シンプルなのが好きなら迷わずこっち。

ブラウニーは何度も注文していますが、満足感もありコストパフォーマンスに優れていると思います。 とくにホワイトチョコはめちゃめちゃ美味しいのですが、飽きないようにチョコレートも同じ量購入するようにしています。レンジで30秒チンするとめちゃめちゃ美味いです。出典 プロテインブラウニー | Myprotein.jp